with Asimo

2014年08月17日 with Asimo カーメンテナンス

お盆

お休みだった方もそうでなかった方も、お盆はいかがお過ごしでした
でしょうか。
当店も長い連休を頂き、昨日より営業です♪
スタッフはリフレッシュ&元気の充電をさせて頂きました!!
毎年のことながら、遠出をすると車車車!!!の大渋滞・・・
仕方がないのですが~。今年は最長35kmの大渋滞でした。
当然のことながらこの渋滞では燃費がさほど伸びるはずもなく・・・
我が家のステップワゴンは730kmの走行で最高13km/㍑でした。
もちろんエアコンをつけて走行しています。
調子のいい時は、1㍑あたり15kmほど走行できます♪
遠出の前には軽点検等される方も多いと思いますが、
人と同じ、車も距離を走れば疲れているもの。
出かける前と同じように、大切な愛車、使用後のメンテナンスを
してあげてくださいね~。

 

明石海峡大橋
005
天気が悪かったので残念です・・・

 

 

田舎の風景
008
川のせせらぎに癒されます。

 

 

CATEGORY

月別アーカイブ

このページの先頭へ戻る